//=time() ?>
結局下描きのまま適当に色塗って誤魔化したものが完成したのでバレンタイン間に合いました♡♡
この後ちゃんと完成させるかは知らない( ˘ω˘)
チョコは親からお酒入りのやつ貰ったよ♡♡
梅酒うまうま(*´³`*) 💕
何とかバイト前に下描きできた〜!!
配信聴いて全然コメントできなくて申し訳ね〜!と思いながら描いてたらいつもより早かった気がする( ˙꒳˙ )
あ、ごめんなさい二度としません(´・ω・`)
久々にすごく真面目に最後まで描きましたᙏ̤̫💓
前お顔だけ塗ったやつはなんか気に入らなかったので塗り直しました( ˘ω˘)
人様に渡す物なので薄く文字入れてます