//=time() ?>
実は去年も同じような絵を描いていました 冬になったら暖かい布団とずっと一緒にいたいね…
#駅メモファンアート ありつむり冬眠中
#駅メモファンアート バージョンアップしてちょっぴり大人になったありすちゃんです✨ (§ ◜◡◝ )
(§ ◜◡◝ )フンス WIP
#ツイッターTL復活祭 シャドウバンを恐れずマイペースに創作に励みます (§ ◜◡◝ )
最近イラストの投稿頻度が低いのを煽るメスガキツネ娘ちゃんです
(§ ◜◡◝ )?
お絵描きちゃんとやってるよ! な生存報告です(§ ◜◡◝ )
うちの子イメチェン #オリジナル #制服 #ブレザー #おさげ #二つ結び https://t.co/U1t5zL2pu3
今月のうちの子