//=time() ?>
#駅メモファンアート #バニーの日 しいらちゃんがアイスを食べてるだけです
#一年前と今の絵を比較してみた 左:2020/08 右:2021/08 なるべく全身描いているやつ同士です 何か変わったかな...?
また暑くなってきましたね... (§ ◜◡◝ )✒
阪神ファンのマスターのもとで育った阪神ファンのしぐれちゃんです
顎が平たいデフォルメ絵と顎がとがってるデフォルメ絵、皆さんはどっちの方がお好みでしょうか...?
#駅メモファンアート ロシアからの刺客、二ーカちゃん!
#うちの子 #オリジナル うちの子ナースちゃん!
ふぁんとみゅー 深夜の落書き 寄り目の作風を矯正中
過去のイラストと比較して最近はちょっぴり頭身が上がってる...気がします ( ˘ω˘ )
#駅メモファンアート カードっぽいしいらちゃん