//=time() ?>
「何?保健室の床が抜けた?1年生のきゃっとたわ~を直したらすぐ行くから落ちるんじゃないぞ!」
楽しく堀川君描いたので見てください( ^^) _旦~~
※現パロ※年齢操作※よしまるくんじゅうごさい※特にオチはない※夏のぉにょし※
いいねの数だけ鬼義に❤描くやつ描きました(*^▽^*)
2年前に描いた5年ちゃんです
@entroro あしかげえんやで(^^)/
両手提供:伊作
完全に読み専になってるけど好きです…
ねえアナログ難しすぎひん?