//=time() ?>
9月18日 残狂ハルシネイト 東5 ホ23b escapism お品書きになります! お品書きに載せきれませんでしたが以前頒布したミニジョとぬいくんのオイルアクキーも再販し持っていきます𓅿 写真集を取り置きをしてくださった方にはノベルティとしてポストカードをお付けいたします✉️
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は本も描きつつ沢山撮影にいけるといいな
@hete_ry ちゃもちゃんおまたせ~ パニキに見えなくてもこれはちゃもぬのパニキだよ~ 描かせてくれてありがとう! #レイヤーさんがイラスト化してもいい画像くれる