//=time() ?>
腕がなまらないように、、、。 本当は仕上げしたかったなぁ。
放送でお絵描きしてましたが、個人的にあつあつな服の配色して神かよってなった。背景と模様がんばろ。
塗り① #お絵描き好きさんと繋がりたい
紫陽花。
なんとかできた!!!ナポリ2周年おめでとうございます!!自己満足!
アナザースカイに出てた女の人の服が可愛かったので。
いいニーハイの日。