//=time() ?>
あけましておめでとうございます。
オロチかわよい。
新ポケや推し復活ポケにデレデレする度にマスカーニャもかわよいよいよ~ってする日々。
本年もよろしくお願い致します。
誕生日にプレゼントしてもらったペルソナ5、こつこつプレイしてついにクリアしたので記念イラスト描いた!
めちゃくちゃおもろかった。ボリューム半端ない。
モナ~☺️
ちなみに一番最初にコープMAXになったのは吉田さんでした。
多分違うけど、私の王国のフィグはこのニュアンスで言ってそうで笑った。
#アイギスお絵かき https://t.co/U0kaNd3Rl8
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
描いてないようで結構描いてるようであんまり描いてない1年でした🙃
バニー絵だけ特別枠でリプ追加で載せます。