//=time() ?>
色つけた(あまりの展開にびっくりして線画で出してしまったので…)
Spaghetti Syndrome(レ夕一パックのすがた)
レイベリをマイクにするの天才だな…ぐらちゃん描き下ろし大感謝
今年も宜しくお願いします(猫耳は1774話を参照)
ギリギリ描き納め~麺イベもフェスのキービジュも嬉しいけど3人水属性で揃えてくれてマジで有難うございました!(ヤチマも!)
カシウスは衣装持ちだなあ…(ゲーム外でも何着かある)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
よわよわ団長奮闘記(風古戦場お疲れ様でした)
理想道の個人的優勝です
ウワーッ アンダーソンさんほしいよ~~~(グラブルマッチョ堅物イケオジ部)