//=time() ?>
まだ出来上がりじゃないけどお絵描きしてた🎨✍iPadやっぱ描きやすいぃ…手袋欲しいな|´-`) 目がどうしても描きたくない嫌いうまくかけない嫌い
🐶の治療費捻出のためお描き企画やらせてもらってます。よろしくお願いします_(._.)_ 500円ワン🐶🐾コインで似顔絵描かせてもらってます🐕 今依頼貰ってる子の完成画。ここから飼い主さんに修正もらいます #わんこのおえかき #ペットイラスト https://t.co/0nF5NSoGAB
めいっこ、2歳にしてキャラの名前この数覚えたのすごない? 英才教育はまだまだ続く。
山本さんの誕生日ケーキ買いに行こうと思ってたのにー!😫💦 お誕生日おめでとうございます🥰❤️ ずっと応援し続けます〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんな感じのミュール?サンダル?が欲しいんやけど…なかなか探しても安価なものがない。誰か見つけたら教えて 黒が欲しい黒が
HISASHIは来てくれたけどSSRは来てくんなかった( ・᷄-・᷅ )
手ぶれ補正の使い方を間違っていて、設定し直したら可愛く描けた気がするのですが…どうしょw
HISASHIすぁん \Happy Birthday!!/ #HISASHI
横顔激苦手な私の絵は途中経過がもうゴリラ。何度も何度も見ないと書けない。横顔難しい
色々描いたけど来年はおパグをもっと描きたい🥰そしてLINEスタンプおパグで作りたい😘 #2021年の絵を振り返る