//=time() ?>
いつも元気をもらってます🥕 #ぺこらーと
前に描いた雪ミク2017のリベンジです🎉 #ミクの日 #ミクの日2020
描いてます
依頼で描かせていただきました~!🙏
#逆光絵は素晴らしいのでこれをみた人も逆光絵を貼る これしかないけど...塗りがすごく綺麗にできた一枚🙏☺️
#画力ビフォーアフター あまり比較になるような絵がなかったけど! 4,5年?くらい前のペンタブ買った日に描いた絵と最近の
#第十一回塗りマス 塗り忘れがあったので...!
#第十一回塗りマス 初参加です はねことさんの線画をお借りしました~!🙏
ぺこらちゃん練習その2!
ぺこらちゃん描きたいから練習