//=time() ?>
おはよーオタクたちー🎀
朝はトースト派のピロコだよー!
「お仕事の準備しなきゃ」と目を覚ましたのはいいけど今日休みだった!
二度寝するか迷うよー!
おはよーオタクたちー🎀
朝方までは意識があったんだけど、寝落ちして気がついたらこの時間に…!
もうお昼だよ…!
運営さんが貸してくれたこれ読んでるけど、表紙とは裏腹に中身いつものピエール監督で安心した😸
おはよーみんなー🎀
悲しいことがあったよー…
いつも使ってたUSBメモリーさん、どこかに落としてきちゃった😿
喫茶店?バスの中?どこーー!!
今日は1日創作だよー…。
おはよー、オタクたち!
いま起きたよー🎀
えっ?地震あったの?今朝?みんな大丈夫だった?あー、うそうそ!ピロコも地震で起こされたよー。
みんな今日もよろしくねー🎀