//=time() ?>
四コマ漫画だとアイシャ→ガッシュ描写との情報を得てやべえなってなったからちょっとだけ読んだけど、やべえなってなった落書き
ここ数日溶けるようにイース7で遊んでたのでクリア記念おえかき。引くほど面白かった。 アイシャとガッシュかわいいから好き。お姫さんてからかうのかわいすぎてしんだ。
「どうして私に構うんですか」 すずちゃんのこと気にしてあげて優しいお兄さんになるチェスター大好き
ゼスティリアアニメ11話くらいまで見たのでスレイくんメモ
もう一人の大切な幼なじみ
私の理想のユリジュディは、ジュディスちゃんを年下の女の子としてかわいく見てくれるやつです
今日のアルレイ
本日のアルレイらくがき
エクシリアクリアしました 後悔しすぎて泣いちゃう26歳に「もう大丈夫だから」って慰める15歳が欲しいですアルレイ
エステルのセクシータイフーンにキレるフレンシーフォ欲しいってずっと思ってるよ