//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう ここ載せてないけど絵文字もたくさん作ったしアイコンもたくさん描いたし今月は生産的だった!!!
配信で描いた大人ディオナ🥺🫶🏻ちょうど1時間くらいで尺も良かった
かわいいのいっぱい描いてる偉い
どしがたいねぇ
???
bunnie biscuit? bunnie parfait!
#アーニャ
二藍好きすぎて急いで描いた 1話の好きシーン🥺 作画も綺麗だし短いのに泣かせにくるストーリーだしゾロアはかわいいしアキオも健気で優しくてイイ奴だしあともれなく全員𝕜𝕠𝕖 𝕘𝕒 𝕚𝕚 😭
4歳児がザシアン描いてくれたんだけど私にはこうみえてしまった🤣ゴーストタイプのヒトカゲって感じ
@lululuro_ もっと普通の絵にするつもりだったのに近所のちびっ子の間であのねーちゃんすげーって言われてそうなキャラになっちゃいました🥹🥹