//=time() ?>
全然真ん中でもないしどっちもちょうどでもないけど後祝いと先祝いでおめでとうイラスト投稿させて、、
癖すぎて描いてるだけでしにかける
ブラザービート個人的優勝はラウール
はやく劇場で深澤辰哉みたいねぇ
あけおめだよ〜!! 2022もSnowManを見守っていきます!よろしくお願いします!!
アイコンこれにしようか迷うな〜渡辺ギャルピース翔太
きゃわ
こちらは勝手に描いた江戸川区を守っている(多分)子たちです
みんながフラゲで悶えていた理由、わかりました。
自分はド陰キャなんですが新歓で目の前に座っていらっしゃるみんなにモテモテの陽キャ深澤先輩がかっこよくてつい見惚れていたら、なに?って顔で横目で見られたい。馴染めないでいたら、飲んでる?わらって横座ってきて、てか俺のこと見過ぎ。俺のこと見てないでビンゴ参加しなよわらって言われたい。