//=time() ?>
私的に #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 はコチラ🔽光とかぼやかし感が今まで描いてこなかった感じで、実は裏では好きな一枚のひとつです😆
昨晩無事Red🟥Stage後半戦、クマイベ🧸ガチ走り終了👏
本当に皆様ありがとうございました‼️後半戦もまた歌うまの方々が多くて、最後のラスランでは語ってしまいお恥ずかしいw イベもグループ3で7位を取り10位内入賞で終了👏
パネルも4つ開けられました👏
これからもまた私と仲良くして下さいね😆🎉 https://t.co/ilo11FRAlU
KGM歌謡祭🎤3日目Red🟥Stage
前半戦終了!!
急遽歌凸開催してみたり、ほんとRed🟥歌うまさん多い日でございます👏
18:30から後半戦行きマッセ!!
気合い入れるでっ!!! https://t.co/I7dxpeZIV3
あと2時間程で、千秋楽3日目KGM歌謡祭Red🟥Stage開幕🎉今夜は歌フェス自体初参加の方、歌フェス常連の歌うまの方々が目白押し‼️
ぜひ頭から盛り上がっていきましょう‼️クマイベ🧸ラスラン‼️
洋洋くんが体調不良のため欠席→休憩になります https://t.co/q1Kf2DOrVI
約1時間後、KGM歌謡祭2日目Blue🟦Stage開幕します‼️
今夜も楽しみましょう‼︎😆😆😆
20~21時は1時間の休憩です。雑談、参加者の方はコラボにて音確認も実施できますので枠内でお声がけ下さい。
30日の蓮くん→ちぃさんに変更します🙏
ぜひいいね❤️、いがぐり、バッジ獲得などご協力お願いします🙇 https://t.co/WXakdyERnW
1日目Orange🟠Stage無事終了👏
ご参加頂いた方々、ご来場頂いた方々、サポート頂いた方々本当にありがとうございました👏👏👏
様々な失敗などあったしトラブルもあったと思いますが、良いんです‼️それもフェスです😆
明日は2日目Blue🟦Stage‼️
3日目の蓮君がコロナ感染のため欠席。休憩になります🙏 https://t.co/B1ABdPta1k
イベント1日毎に個人的にはめっちゃ楽しませて😆頂きました‼️
セリフやったり、現役高校生とたわむれ、スナック昌子🍷では個性的なお客様がいっぱいご来店されあっという間の時間でしたっ
パネルも少しずつ開いてきて嬉しいです👏👏👏引き続きよろしくお願い致します‼️ https://t.co/rZ57HTE4xA