//=time() ?>
@nishy03 連休終わったなら
・減税
・PB黒字化撤廃
・補正予算案(最低ラインで100兆)
という政府の仕事してください。
政府が負債を増やすと、企業と家計の資産は増え、そもそも税は財源でなくインフレ抑制手段でしかなく、こういう時は減税すべきなんですよ。
@pikaru_1207 安倍元首相も、擁護派もリフレカルトも「反対はしてない」って前置き使ってたんですよね。
ただ、もっと踏み込むと「本当に必要な所と不要な箇所を見極めて…」という選択と集中論にいきつき、今回の立憲は「今はコロナ」と逃げている。
しかも、母数である予算自体が少なすぎだから東京集中になる
数年前まで小池というのは、豊洲とかでマッチポンプ政治ショーやる悪しき自民的政治家と見ていたが…
感染者が増えたら緊急事態宣言と経済的支援を国に求めるという当たり前すぎる事言ってるだけなのに、小池がまともに見えてしまうぐらい、安倍と今の菅内閣の対応って人間と思えない対応なんだよな
@inori_minoru そうです。
一枚目 プレステ時代のカルロス
二枚目 re3のデフォルトコス(斎藤工だろ)
三枚目 ミラジョボの実写映画のカルロス・オリヴェイラ
四枚目 re3のオリジナル再現コス
↓これらのイラストが、毎日数か月にわたりTLに流れていた頃ぐらい、徹底的に増税批判しないと
「増税反対」
「安倍内閣でも批判すべき時は批判する」
なんて信者の口先だけの戯言で終わるな。
数か月に一言二言だけ増税批判して、あとは野党叩きしててアリバイ作れてるつもりなんかね。安倍支持者は