//=time() ?>
プロフィールのヘッダー変えた
正面から見るとこうなってて、上は繋がってないし、下は見えないところの角度がきつい https://t.co/fHMtKRHrOm
霧矢あおい / サイバーグラフィック夏コーデ
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 フブみこめっとさんのPaSwG風イラスト 3人をそういうテイストにすること、それぞれのポージング、背景どうにもなんねえって試行錯誤、配置、すごく苦戦した記憶がある
別調整版とぬりえ
霧矢あおいさん
AOI practice
今年描いた絵で一番好きな絵は夏の終わりローラで、同じくらい夏のオトナソレイユも気に入ってる
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 去年の絵を4K sizeで再掲したのが一番だった ブルアカ?アイカツ?ブルカツ?ブルーアーカイツ?
@chuta_00 寒色系の文字や背景にして緩和してますけど、ピンク目にしたらだいぶむんわりしてますからねw ありがとうございます〜