//=time() ?>
繭糸様(@silk_mayui)
「お蚕様の夏休み in TSUTAYA 越谷レイクタウン」
の立ち絵を描かせていただきました!他にもたくさん描いたのでお楽しみに!
POP UP:7/24(金)〜7/31(金)
ファンミ:7/26(日)15:30
で開催されるみたいです!詳しくはリプライに!
コミティア156お品書き!
明日6月7日のコミティアに参加します!
「Sleeplan」 P48a
新刊はないのですが、デザフェスで完売した額装アートの再販と色紙を何点か持っていきます!
あとアクスタ全種類持っていきます!
#COMITIA156 #コミティア156 #COMITIA156お品書き
◎貴方のサークル「Sleeplan」は、日曜日 西地区 西1ホール め50ab に配置されました。
当選しました!!
虫本の新しいの作ります!あとTシャツとタオルを作成予定です!
そして6月7日に開催されるコミティア156にも参加します!
P48a Sleeplanです!
新しいもの何もないから久々に購入者限定でスケブを5件くらい受けちゃおうかな~!
#COMITIA156
デザフェス終わったばっかりですが!
タイで開催される「Anime Festival Asia 26」に参加します!
スペース番号「CR45 KUMANO-PLAN」です!
本とかグッズ持っていく予定です!タイにお住まいの方はぜひお越しください!
#AFATH26
出展名🕷熊野プラン
出展日🕷5月23日 / 5月24日 両日
ブース🕷西3ホール「O-7」
お品書きです!新作はA3額装アート3種類です!
額装された状態でお渡しいたします!
アナログ作品もできるだけ描いて持っていきます!
#デザフェス63お品書き #デザフェス63