//=time() ?>
昨日アップしてました。宮沢賢治の小説をつかって本つくります。出来たら通販とイベントに出たいですね。がんばるぞー
宮沢賢治の「月夜のでんしんばしら」と「双子の星」で『つきよの話』という本製作中。うまくいけば11月のボーマスにもっていく/通販します…。
赤まとめ
緑まとめ
青まとめ
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
11月のボーマス33で出す予定のポストカードです。スキャンし直しました。グミミク。5種予定なのであと1枚描きますが、時間がまだあるので増えそう