//=time() ?>
「あ、雪…」
アメトリン #双子の日 とのことで…!双子キャラ好き💎 #透明水彩
しんちょく…おかしいな、昨日終わってたかったのに
残暑見舞いの絵でした👙お肌塗るの楽しかったやつ〜 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
趣味絵だとこの辺な気がする… CG2枚、アナログ(透明水彩)2枚で #自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる
#いいニーハイの日 このアカウントには載せてなかった気がするFGOのアナちゃん
#いい双子の日 良き日だ…
#いいツーサイドアップの日 SNSのアイコンにしてるガムガチャの子
#いいツインテールの日 バレンタインの時によく描いてる子だったり…🍫