//=time() ?>
株式会社ケイブ様「ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜」にて描かせていただきました
https://t.co/YOphrI5rCT
1:【瑠璃】ギネヴィア
2:【瑠璃】ギネヴィア+1
3:【翡翠蝶】ギネヴィア
#ゴ魔乙 #ごまおつ
ジャケットイラストを担当させていただきました
「そよ風のフォリウム」6/8発売とのことです♪
そっと背中を押してもらえるような素敵な曲です✨
どうぞよろしくお願いします😊 https://t.co/Iz3vk0beA1
#エアコミティア 参加させていただきます🙏
年末に出したイラスト本のセットをメロンブックスさんに委託していただいてます🍈どうぞよろしくお願いします😊
https://t.co/oTeLxJhwrK
#エアコミティア140
#エアコミティア_イラスト
#エアコミティア_通販
素敵な企画に初めて参加させていただきます😊
固形24色から透明水彩を始めて、すっかりハマって1年で手持ちの絵具がものすごく増殖しました…🎨かわいいお洋服を着た女の子の絵を描くのが好きです✨
#アナログ作家フェス
#アナログ作家フェス_水彩