//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日は自分とこ帰んなよ
「おっじゃま〜」 …ほんとに邪魔なんだけど
「おつまみまだぁ?」
わたし先出ちゃうけど、カギ閉めてってよ
だからいま、ここにいる
ぐっ… また風邪うつるぞ…
「お見舞い天使、さんじょ~ぉ」
「…ずっと横で寝てくれてたの??」