//=time() ?>
遅ればせながら描きました! どの子がタイプでしょう~? #美少女描いてみよう
リクエストいただいていた二位のXちゃんを描きました!
ジャパニーズマフィアなハンゾーゲンジソンブラ #OWアート #オーバーウォッチ #overwatch
アンケートはI型スレンダーが一番人気でした!皆様投票ありがとうございましたー!
枠なしをpixivに投稿しました 楓さんとデート #pixiv https://t.co/AjoV5XyANz
C93申し込みましたー!冬はデレマス楓さん本です・・! #アイドルマスターシンデレラガールズ #imas_cg #C93
本日!FGO合同誌(クリアファイル+ポストカード付)あります! よろしくお願いいたします。
3日目東ヘ26b「トゥインクル飯店」で、FGO合同誌出しますー! 酒呑童子も描きました! ぜひぜひいらしてください!
前回のグラブル本と同じメンバーで 3日目東ヘ26b「トゥインクル飯店」で、FGO合同誌出しますー! その中の一枚より、ネロ&エリザベートです #FGO #FateGO
お題箱より>新スキンのトレーサーが裏路地で階段に座って休憩 ザリアのダンスしか手に入れてないのですが、 今ならまだ限定箱が手に入るようなので、トレーサースキンを手に入れねば…! みなさんは手に入れたのでしょうか #オーバーウォッチ #OWアート #Overwatch