//=time() ?>
山下さん…
春名かわいすぎル…………
春名くん受け取っった〜〜〜〜ひまわりイベ🌻お疲れ様でした〜〜〜
舞田くん………いい子すぎる 愛した愛した…
舞田くんの目の色について考えていた
宇宙人👽っぽいコンビかわい〜…
想楽くんから句を教わる舞田くん…😭宇宙イベつながりをかんじる
まず花言葉を知っている舞田類がヤバいのとそれを嬉しそうに社長に報告する図が浮かんでかわいいのと
泣いてしもた