//=time() ?>
今更ですが、2015年9月22日の壮一帆さんファンミーティングイラスト簡易レポです
永井千香編集長。こういう役見てみたかったので嬉しいです
Feel SO Good絵の父と娘+エリコママ。とても楽しいコンサートだったので沢山イラスト描きたいです(*^▽^*)
Feel So Good大阪1日目お疲れ様でした❤️
2015.6.17 19:00~FEMALE 蘭寿さん簡易イラストレポ
大阪壮さんDSのイラスト漫画レポです。こちらも合わせてどうぞ https://t.co/CueB11lzgu
先日の壮さんDSの衣装まとめてみました。うろ覚えですので間違いがあると思いますが、こんな感じだったなぁ程度に思ってくださいませ。
蘭寿さんがとてもお綺麗だったので。壮さんも描きたいのですが、髪形がよくわからないので大きめの画像が公開されるまで楽しみに待ちます♡
今更ですが、スマスマ運動会イラスト。久しぶりに蘭寿さんと壮さんの82期コンビが見れて幸せでした。
オールコンプリートした凄い方。