//=time() ?>
東工大漫研の新歓イラスト、5人目はQQQ(@yaiyueyo700)君です!
デュエル・マスターズのフェアリーシャワーのイラストですね。
QQQ氏: 「p-man部室で僕とデュエル」とのこと!
漫研にはカードゲーム好きな部員も多いので、カードゲーマーの皆さんも是非部室にいらしてください!!
次回もお楽しみに〜
新歓イラスト4人目は新3年生となる周織(@shusiki_art_909)くんです!
空の境界、俯瞰風景から両儀式です!
周織氏より:「型月の話をするとしよう」
次回は3/17(土)です!お楽しみに!
新歓イラスト3人目は新3年生となるぶり(@w6C2pnXvemwbKNX)くんです!アイマスの"春"香ちゃんですね~桜の空気感が良い…
ぶりくんは2年生からの入部でしたがシャレオツイラストを量産してくるのでビビってます:(○ω○):
ぶり氏より:「アイマス好きな人待ってます!」
次回は3/14(木)!お楽しみに~
工大祭で南5号館 S515講義室にて開催されるTech Regionで、漫画研究会P-MANは部内イラストコンテストをやります。
投票で一番の人気作品を決める、という企画ですので興味がある方は是非立ち寄って一票入れてってください。