//=time() ?>
博士見ずに描いたのでかなり適当
@sirokane503 遅くなったけどお誕生日おめでとう\\\\ ٩( 'ω' )و ////しょぼいプレゼントをお受け取り下され・*・:≡( ε:)0
今回も落書きなのでわんどろタグはつけない・*・:≡( ε:)0 私、四葉のクローバーって見つけた事ないのよね…('、3_ヽ)_
結局眠れず_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
あ、なんかダニKもいけるきがしてきた。恋愛と言うよりも喧嘩友達?喧嘩するほど仲が良い的な? 「おい貧乳」 「なによ、ちびっこ警部補」
最近ツェッド君描いてない気がした_(:3」∠)_槍はうろ覚え
昔描いた鬼灯様はっけん\\\\ ٩( 'ω' )و ////
ペイパームーン・*・:≡( ε:)0 バレリーもザップも苦手だわ('、3_ヽ)_ #BBB版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
兄弟子が兄弟子にならない・*・:≡( ε:)0
スイカ食べたいスイカ食べたいスイカ食べたいスイカたべ…た…い('、3_ヽ)_ あ、裏が透けてる。