//=time() ?>
勉強会ワンツー
ばぶ司と思わずにっこり神代です!👶 おにぎり(?)も描きました マロリクありがとうございましたー! ばぶ描くの楽しい泣
冬弥と咲希 です!💫 マロリクありがとうございました!
絵名イベのペイルカラー完走した後に書いた感想文が出てきて懐かしい気持ちになってる
鳳家
JKすぐ軽々しくデートとか言うから
えむちゃん(途中で挫折)
こはねと彰人です!🐹 リクエストありがとうございました! ライブ中にメンバー同士が耳元で話し合うアレです
東京の路線図書いてるのかな まだ全ての情報の3分の1も書けてないのに何このプのキャラの繋がりは……