//=time() ?>
#エレクトリアコード
#EC夏祭り
誰も突っ込んでくれなかったので自分で…
「おおーさぎりちゃんが太鼓を叩いてる場所!ダイ・ミコシじゃないですかー!」
動画撮って、動画編集ソフトでコマ送りしていい感じの所キャプって…切り抜きもクッソ面倒だったwww
枠?やぐら?もイチから描いてwww
@0309User01 ずっと迷子でやっと見つけた…あちこちに貼っちゃって迷惑かけちゃいました。。
さぎりちゃんも参加させてください!
いちばんチビな感じでお願いします