//=time() ?>
え、ちょっとまって、最初かわいいありす描こうとしたのに途中から意味わかんなくなっちゃったけどまあいいやWith餅
(せんせぇまだかなー、でもこれってデートの待ち合わせみたいかも…)
服の色がきまらん…
今食べたいものを描いたら昼飯みたいになった…
「ご主人、いーっぱい食べるんでちよ?」
2/11(月)シンデレラステージ7STEP「ン-41」サークル「ペロの散歩道」さんで頒布される「佐城雪美合同誌2」にイラストで1P参加させていただきました、よろしくお願いしますー!
こういうのが描きたい…
育ちゃん…
こ、こずえ…
閻魔亭壊れる