//=time() ?>
これくしおん…
コストを下げる描き方を探してる
意図せずに卍組描いてた(あくあちゃん来月はちゃんと描くね… #今月描いた絵を晒そう
こんなアクリルブロックがほしいみたいなやつ
あくしおもっと描きたいなー
ちょうど1年だった #みんなの初めて描いたホロメンと直近で描いたホロメンがみたい
ホーム画面のお昼のこのボイスが好きという絵
✍️
かわ余 #百鬼絵巻