//=time() ?>
落書き備忘録 横綱よ喉を休めたまへ
アイナさん #BiSHイラスト
落書き備忘録 晒上げられなくてよかった(;´Д`A ```
ねるー!
かっこよすぎたから描いてみた! あとで描き直すよ! #アユニ・D #BiSHイラスト
描き終わった。あとはもう一回チェックしてサイズ調整のみ。 ねるー!
おやすみエメリウム光線。
今日はここまで。 塗りが難しいです;; 陰影も難しいです;; んんんんんんんんん~
落書き備忘録