//=time() ?>
@chinanachan ハイカラさんスタイルで決めてみました。 ちななん!おめでとうございます!
激務からただいま。 昨日9時半に寝落ちしちゃったのは内緒。 てなわけで、ねこまるけ。
ニコ生不具合の中、鎮める為、昨日と同じ構図でミク描いた。
ちびちゃんとおひるね。
ちなみに今日の幻WIN絵。 モンハン楽しかったけどなぁ~ うーちゃん僕より上手ですし。
落書き備忘録
@ch1nanachan ひさしぶりにちななん描いてみた! ありまいいいいいいいいいいんって言ってるみたい。
今日のお絵かき練習。 「 ぽちんき(エコー無 」
落書き備忘録 最近やっとまともにぐにゃらペイント動いてくれるようになった(∩´∀`)∩
DOKIDOKI文芸部!part2冒頭より