//=time() ?>
「兄ちゃん数学教えてよ〜」
※♦︎A×振り(クロスオーバー妄想です) うまそう講座後 〜青道合宿編〜
ッッあ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
☀️☀️☀️
以前マシュマロで塗り方を聞かれたので、なんとなくなメイキング作りました。ソフトはiPadのクリスタです。 結構ワシワシと脳筋塗りだと思う…
愛してる #阿部隆也生誕祭2020
#ひらいて赤ブー おお⚾︎く振りか⚾︎って、ワインドアップサマー3の開催をよろしくお願いしますーーー!!!!!!!!!!!
(3/3) こんな感じでした。とても楽しかった…
(2/3)