//=time() ?>
ときちゃ(前に描いたのをすこーし加筆したよ)
どたばたとしておりますゆえ、少し早めのごあいさつ!
なんか違う感じになっちゃった🦝
めちゃゆるらくがきをしたぞい
右のを今描いたら、前に描いたのと対っぽくなったから並べてみた😌
マヌちゃんかわよい☺️
むむむ🤔
おやすみたのしー!
みゃ!!!!!!!!!!
ぎゅってするものあるといい😌✨