//=time() ?>
#なんだって良い金髪のうちの子を載せるチャンスだ
1枚目は今年1月に描いたオリキャラちゃん、2枚目はこのアカウントの代理ちゃんのりりあちゃんᏊ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕✨
フォロワーさんのあやかさんが使ってたタグに、金髪大好きな私が便乗(*´艸`*)✨✨
今度キラキラな金髪も塗りたい(*´˘`*)💖
1影塗り始めてから11時間経過でまだ終わらず…φ(..)💦
利き手が動かないのが最大のネックだけど、それでも左手1本あれば絵は障害関係なく描けるから、私は私のベースで頑張るっ 𓏲((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"✒️✨
4影とオーバーレイまではまだまだ先、頑張れ私っ!🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵🐱🍮
#wip
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
せっかくの3連休だから、自分の絵をアピールしていこうかな.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.🍮✨
これからも可愛い子描きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕
@CharrSurin 参加させていただきます(*´˘`*)🌟
遅筆ですが趣味絵描きですφ(..)✨
オリキャラを中心に、主に水着イラストやたまにお洋服も描いてます(*ᴗˬᴗ)💕
お時間あれば、是非覗いていって下さいね( ˶>ᴗ<˶)🍮💓
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵描きさんフォロバ100
#うちのこかわいい
#wip
カラー原案Ꮚ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕
やっぱり白系の方が可愛いかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💖✨
それにしても…いつものことながら私この髪をこれから塗るんだよねオォ(*˙꒫˙* )💦
綺麗に仕上げなきゃね、頑張れ私っ✨🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵✨
可愛くなぁれ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨💖✨
#いいツインテールの日
#絵描きさんと繋がりたい
何やらかなり古いものも含まれていますが、ツインテールしてる子たちを集めてみました 𓏲((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"✒️🎨✨
アナログ原稿懐かしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌟
最近描いた子でツインテールがいなくて…(*´艸`*)
おはようございますっ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.☀️✨
ひとまず線画はこんな感じになりました٩(ˊᗜˋ*)و✨
うん、うちのまどか可愛いっᏊ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕✨
もう少し線増やしてバラ整えて、いよいよ塗りに入ります(*´˘`*)🎨
結局30時間弱…(*´艸`*)⏰
#wip
#絵描きさんフォロバ100
私線画起こし作業大好きだから、この工程がすっごく楽しい~Ꮚ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💕✨
早ければ明日には線画アップ出来たらいいけど、27時間経過してもまだ線画おわってないから…出来るといいなってくらいかもφ(..)✨
さすがに筆遅な私(*´艸`*)✒️
ラフで14時間+線画13時間~Σ(゚艸゚〃)⁉️
#wip
@nkn_kn_ 参加させていただきます(*´˘`*)🌟✨
うちの子、まどかです( ˶>ᴗ<˶)💕
もしも当選出来たらすごく嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o🌟
そういえば…これ気付いた人いるかな(*´艸`*)🐈💕
このときだけの特別な仕様で、まどかの胸元のほくろがねこちゃんになってるのᏊ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ💖✨
けっこう見逃した人も多いかも(*ᴗˬᴗ)🌟
私絵を拡大して見てもらうの好きなので、どんどん拡大してみてねっ( ˶>ᴗ<˶)✨
#絵描きさんと繋がりたい