//=time() ?>
#コナンまじ快深夜の真剣制作60分一本勝負
【イラスト】平和deバレンタイン
平「今年は手紙付きか…平次へ、今年h」
和「ちょお!?何読んでんの!?一人の時に読んでやアホ!」
平「…今年は頑張ってフォンd」
和「はよチョコ食べて…!」
#コナンまじ快深夜の真剣制作60分一本勝負
平和
和「ほな、蘭ちゃんに電話してみるわ」
平「コラ待て!余計にアカンわ!携帯かせ!」
和「ちょお何すんのん!?アンタがはっきりしやんからやろ!」
平「…(こっちの気持ちも考えろや…)」