//=time() ?>
🍎APPLE🍏好きなので描いてみたかったのですけど難しかった
昨日アップしたほう、汗のレイヤー表示し忘れてて全く暑くなさそうでした(・w・
@Ro000maxi @TheorytheCorgi いいですね、ブフが発動するうちわ欲しいです❄️✨
おはようございます🌱フォロワーさんの数が627(むじな)だったので久々に擬人化たぬき描きました🐾
ヘッダー画像を合作絵柄で描いたものだけにしようと漁った結果、双葉さんオンリーになるところでした🌱
今月の双葉さんの日🌱 VRで視力回復? という記事を読んで、双葉さん眼鏡いらなくなってしまうのでは!! と思ったのでした👓
期日前投票に行った方々お疲れ様です、当日行く方はまた明日!
デフォルメ絵サンプル(*・w・) セイバーさんは2頭身サンプル
頭身高めサンプル(*狸w璃)
選挙といえば寅之助氏! #P5 #ペルソナ5