//=time() ?>
オリジナルのネームもやれと(相方に)言われてるのに全然手を付けられていないだめっぷりです ちなみにこの絵は全く関係ありません
🎄クリスマスなイラスト再掲。メタルマックスのアチ子さんとナス子さん*
おはようございます🌸 今日は日付にふたばさんが隠れていますね🌱
アンテッ子ちゃん復活というのをお見かけしたので🎉 ちなみさんのコンテスト(2010年だったかな…?)に応募したやつと、その後チラッと描きかけて放置してしまったラフを発掘です (なぜダンボールに入れてしまったのか覚えていません…)
シュタゲなラフガキ。 そのうちクリンナップしたいです。
ハッピーバースディ🎂春先輩!(過去絵再掲です) #ペルソナ5 #P5 #Persona5
おはようございます。 昨日は #いい風呂の日 だったということで・・・()水風呂ですが イキオイがないとこーいうラフガキは出来ないですねおやすみなさい🌱
なるほどぷよクエのほうでコラボ…!(今年4月のラフガキ再掲です🌱)
#いいツインテールの日 オリジナルねこみみこ 何気にツインテでした
#いいツインテールの日 P5の杏 6月に描いて放置していたラフに色を少し入れてみました