//=time() ?>
しょこねぇさんのベヒモスちゃん可愛くて色塗りました!!(想像で色付けしました!!!
うちの子のモルピルちゃんを夜の人気の無い草原でおっきな胸で押し潰して欲しいなぁって思って描いたよ
\\\\٩( 'ω' )و////
#ケモナーさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がるものよ不死鳥の如く
安定のネタ入れ失礼します!!
今月中旬までのMVP絵、
異論は認めるものとする。
(よその子絵は載せるのに許可がいるから…メディア欄から見てくれよな!!)
@hourai_kemono こちら1週間掛けて描いた絵になります!! !!
リンちゃんの部屋はなんかカウンセラー部屋とか相談所みたいなことになってそうなイメージ。
#これでフォロワーさん増えました(建前)
#これでフォロワーさん増えてねーよばーか!!!!!(真実)
#ケモノ
私はタグでネタに走る人間だからさ
増えたらいいなって思うけど
伸び悩んで苦しむ
流行りすら伸びねぇというか流行りに分からねぇネタ混ぜるからズッコケるそういう人間に私はなる
@bonapethipapa29 暗く深い海の中へってイメージで描いてみました!!!
2枚目は泡と手前のレイヤー非表示
3枚目は背景無しといった感じです!