//=time() ?>
しょこ姉さんのクロロちゃんを描かせて頂きましたァ!!
なななちゃんが遊んでる所を遠くから見てそうだなぁと思いたったので…
盛り盛り盛るペコさせて頂きました!!
(っ'ヮ'c)わぁい
@Oyasumi_Nidone ふふふ、可愛い成分多めにお送りしております(*`・ω・)ゞ
喜んで頂けてる様で何よりでございますd('∀'*)
三連チャンも有るかもしれないですねぇ…
カラー絵で描かせて頂きましたァ!!
( -᷅ ·̫ -᷄ )✧
@Oyasumi_Nidone 可愛さとてぇてぇを詰め込めるだけ詰め込ませて
頂きましたァ…!!(ネットリボイス)
そして2人とも疲れて寝ちゃったりして欲しいですわねぇですです
モルちゃんが子守唄を歌ってくれる
オマケ付きですわぁ
@Oyasumi_Nidone 流石ですわねぇ…(( ˘ω ˘ *))
閃きが唐突にやって来てしまってな…
ずっとくっついてるもんだからスズちゃんもモルちゃんにくっついて2人でわちゃわちゃ
し合ってそうだなぁって…