//=time() ?>
@Shino_WizClaimh 私のおすすめですかっ???
欲張りなので1枚目からシエテ、ネハン、シスの3人推してます。あとは4枚目のベリアルは推すのが騎空士の義務だと思ってますw
是非是非!スペースでもディスコでもリプでも推しトークしたいです( ˶>ᴗ<˶)❤
PN ぽぬ太郎
メリークリスマス!
生放送という素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
素敵なキャラ達と沢山出会えてとっても幸せな一年でした!!
来年もよろしくお願いします❤️
#グラブルファンアート