//=time() ?>
こやみましまし🦊
みぞれくん❄️️
合同誌とかポストカードとかにちらほらでてたけどやっとデザイン固まってきたのでちゃんと描きました。 シュトルツくん(シュトくん)
創作っ子のアムールさん
絵本に出そうと思ってる狐のコロモちゃん🦊左側が確定デザインで真ん中と右が没デザイン。
創作の主人公、名前は『カーティア』 悪魔の血が流れている獣人さんです! 悪魔の世界に住んでたけど訳あっていろはが暮らす世界に来て不器用ながらに生きて守って戦ったりするお話ですね|・ω・)
ナツちゃん〜!昼間は眩しくて目が細くなって夜になると目が開くよ!(電気などの光はまだ大丈夫) 名前前から決まってたけどなかなか公表できなかった😭次は主人公の紹介と創作のタイトル発表予定です!
久しぶりに創作のことちゃんと考えてたー!デザインがまだ確定してないからいつかまたリベンジする
関西けもケット8に持っていく原画です!スペースは「い-07」おいしょっと!です。ミニ色紙と色紙は描き下ろしです!余ったら通販予定しています( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ぷらばん!ドリンクが透けていたり、ぷっくりしたりしてます✨