//=time() ?>
skebのご依頼ありがとうございました💎💙💠✨
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 少し加筆した!創作だとこれかな〜 🐙×獣人さん
🍁✨🍁✨🍁
✨🌱✨
お礼絵ラストー!ありがとうございました🙏✨✨✨
🥳🌟💜💙
ぽかぽかマフラー☀️🧣✨
お礼絵その6!そうさん宅のやくもちゃん〜✩.*˚
お礼絵その5!うちの子のアイドルコハネちゃんです💖💙✨
お礼絵その4!秋服カーティア(のつもり)が喧嘩を買っている場面💥💥