//=time() ?>
【黒埼ちとせにキャッチコピーをつけよう!】
まだ総選挙Bグループのイベントも来てないのに、ライラさんが2曲は歌いそうな事が決定した
デレステを始めた日のスクショ ↓ 4年後
ちとせや桃華が着れないのは、2人にとって薔薇の香りは日常だから仕方ないね
スカチケは大原みちるさんにしました 何故なら私はめちゃくちゃパンが好きだからです 一番好きなパンはジャンボン・ブールです
最初のオーディションで…… アイドルとしては個性がないとか…… かなりボロクソの評価をされてた子を…… Pが見初めて(この時点でP→颯の矢印はMAX)だから…… 劇場……
クリスタからログボ以外のモノも貰いまくる黒埼ちとせ(再掲)
寝ます
担当だから20連で引けちゃうんだよなぁ
これは〝去年〟七海と共にVIAで3位以内行ける!と描いた絵。 一年越し。