//=time() ?>
お誕生日絵じゃないけど、、描いてるよ、、 おめでとデュース〜!!!!
フェアリーラギーくん〜!! 天使かと思った
おまけ(文字なし)
#ツイステファンアート デュオ魔法かっこいい… ※セリフ含みます
だめだ、手癖で描いたアズールくんのお目目が大きくなってしまって完全にばぶch
自分でも引くほどの汚さのラフ(と線画)
放課後、楽しそうにハリネズミの世話をしてる寮長🌹に遭遇したい絵 #ツイステファンアート
ひまわりが似合うと思って描いた、、
ンンンンン寮長〜!!
バイオリンも弾けてしまう善⚡️