//=time() ?>
アクツクMVて1つのキャラにサイズ違いの画像て使えないのか…
これもあったや( ˘ω˘ ) https://t.co/d43ZlJShp9
サターン版神凰拳のディスクに入れたこっそり特典画集 サターン版エンディングに使用した絵3 カラーのはゲーメストのグッズに使った絵に昔色塗り練習した物
改めましてあけましておめでとうございます。 ( ˘ω˘ )ノ
LiveMakerやってた頃作ってたアニメ。ファイルの日付は2006年…ウヒー ライブシネマで拡縮使って背景を疑似3Dで動かす予定だった物。 来年はSpineか何かで背景動かそうかしら… ともあれメリクリ( ˘ω˘ )ノ
ふい~間に合った 理香&レイカ「タイティーペア」 今夜秘密のカジノにおいでよと言われたら、たまにゃ無謀な遊びに酔いしれるしか無い! \( ˘ω˘ )ノ https://t.co/FU5Vj55WDr #ゲームレジェンド
クイズです「このゲームのタイトルは?」 ヒント:1980年代のゲーム
@nucchi ありがとうございます! こちらをどうぞ( ˘ω˘ )つ□
捜し物でフォルダをあさってたらアルバム見る感じで発掘 ( ˘ω˘ )
インクレディブルファミリー面白かったなぁまた観たい…。 ヘレン出ずっぱりでうれしい。ピンチになると何かこう、イケナイ気持ちになる…! ボブにジーンとさせられる エンディングのイラスティガールの曲が熱すぎカッコ良すぎで気が狂って頭破裂するかと思った。 サントラ楽しみすぎる( ˘ω˘ )