ぴいさんのプロフィール画像

ぴいさんのイラストまとめ


ドナルドダック/バッキーバーンズ/ディン親子🫶ディズニーパークと洋画が好き。今は完全にSW中心。たまにFA描く。仮装する。D以外のゆるキャラも好き。(Unofficial fan account)
twpf.jp/ppicopico

フォロー数:161 フォロワー数:547

★マシュマロリク:マイフレ1章ドナルド
最高&最高の衣装!!2分くらいしか出てこないレア衣装(笑)
改めていくつか動画見てたんだけど、ぬいぐるみのどのパーツがとれちゃうかは毎回お楽しみなんですね~生で見たかったなあ~
お題ありがとうございました!

0 13

★マシュマロリク:DT17ドナルド
好き過ぎ………(頭抱え)
ずっと気になってたあのダサいウエストポーチを描きたかったので描きました(笑)
PARTY FOWLて、パリピってこと?w
かっこいい雰囲気のも描きたいし、しばらくダクテ浴びてようと思います、ありがとうございました!

1 11

【ミキカンバケパに行ってきたよレポ(1/2)】
発売が決まってから動悸が止まらなかった、ミキカンのミキミニに会えるプランに行ってきました〜🌹✨
あんなに近くで、あの衣装着た2人が自分たちのことしか見てない数分間...最高でした😭
ステージ上のスターと話せてる感がヤバすぎた(リプ欄につづく)

74 340

サルドナグッズ発売を記念してアイコン変えた😇
サルドナとお別れした時期に描いた過去絵です(色味だけいじった)

4 41

★マシュマロリク:カムジョイのドナルド
ちゃんと見たことなかったので見た!セーラー風ジャケットなのお洒落~!デイジーの衣装もめっちゃ好きです…
イタリア語のあいさつとポーズ覚えるので、画面の前で一人で割と真剣に手遊びしてました(笑)w
お題ありがとうございました!!

3 18

「裏口からそっと入ったつもりだったんだけどなあ」

13 63

※いろいろ捏造ネタです
「ジャックスーの新婚旅行のためにしばらくショーを休むことにしたので、残ったメンバーでなんかやろってなった」だったら幸せだな~~~!!!
ドナはステージ上でも女の人にアピールしまくってるから2枚目かなと思ったけど、数日後折れて帰ってきそうだなw

1 13

★マシュマロリク:ロクアラのデイジー
めっちゃ好きですこのショー!!そしてミニーちゃんとデイジーが二人ともポニテ!!靴下履いてるのも好き…
あとミキフレのみんなが学生なのもかわいいんだけど、悪者として出てくるグループのキャスティングも最高だと思う(笑)お題ありがとうございました!

5 25

バケパ楽しみすぎてアイコン変えた🌹🥄✨
結構前の絵だけど収まりのよさ的にこれで(笑)

4 25