//=time() ?>
シュヴァル!負けるなシュヴァル!打て、パンチを打つんだっ休まず打ちまくるんだァーッッ!!!
オグリとタマの美しい友情をテーマにした漫画を描いております。
描いてます かなりフリーダムな内容になりそうです
吹雪をしのぐタクトさん
人気者
ファンサ楽しみです
@esukevi およばれしたいねえ!
フェイント
描いたら出る...描いたら出る......
とりあえず描いてます ずっとこんなノリが続きます