//=time() ?>
パンの日wipです🍞
クリスマスな雰囲気
12日が毎月パンの日なんだけど今月は間に合わないかも…
その時は14日までには出します!
#wip
- ̗̀📣BOOTH通販のお知らせ
コミティア154で販売した新グッズを追加しました!
数が少ないグッズもありますので 気になる方はぜひお早めにご覧ください🍞
今回からBOOSTしていただいた方へラフドローイングをプレゼント🎁
よろしくお願いします✨✨
#booth_pm
🏠リンクはリプ欄から!
明日は #COMITIA154 ︎🌟
▶すのーりんく
▶スペースNO【E49 a】
この女の子のポスターが目印です🎀
よろしくお願いします✨✨
#COMITIA https://t.co/iGskzF1XwT
こね田的過去一大きなステッカー作っています🌟
こね田のXperiaには入らないサイズでした😂
まねきねこちゃんより大きいです🐱
iPhoneなら入るのかなー??
#コミティア154